gankichi2018’s diary

中央競馬、南関東地方競馬(裏読み)で楽しんでます

裏読み競馬 リボン賞

日本ダービーのサインアイテムであったリボン🎀

80年代アイドルが好きである私は

毎日YOUTUBEにて当時のアイドルを見ながら

癒されてるんだけどダービーの週末も

たまたま堀ちえみの「リボン」を

見ていたら閃いたのです❗

堀ちえみちゃん、この曲は1985年のシングルで

当時はスチュワーデス物語が人気ドラマでした😃

もうここまで話せば50代前後の方には

かると思います✨

スチュワーデス物語での

堀ちえみのセリフ

ドジでノロマな亀‼

🐢カメ

キングカメハメハf(^_^;

レイデオロ 1着 父キングカメハメハ

ほとんどだじゃれですが…😁



宝塚記念のあとの最終レースでは

リボン賞があります。

ここでもなんかしらのサインがあるはず‼



ここ最近の競馬会では80年アイドルを

サインアイテムに使ってます。

地方競馬ではwink相田翔子ちゃん

6/28大井競馬場では相田翔子ちゃんが

トゥインクル トゥインクルの生歌を披露してくれます😃

なにか閃くといいのですが…




f:id:gankichi2018:20170620174253j:plain